台風11号対策

コメント(全2件)
1〓2件を表示

(未記入) ― 2022-09-14 23:08
重労働 お疲れ様でした。かなり危険な作業 よくやりましたね。老化とともに
高所作業はバランス感覚が衰えているので 安全が第一 特に注意が要ります。
 小生は庭仕事 三脚はしごを使うときには 必ずはしごの安定性の確認 ヘルメットと安全ベルト着用しています。作業時には無理に体に負担をかける姿勢をせず
楽に動ける範囲でしか作業をしない事 バランスを崩すと大変。
 とにかく 安全 安全を厳守 危険を避けて 年齢を考え 無理をせず無事故を
作業される事を願っています。勝手を申しましたがご容赦ください。
アージ ― 2022-09-15 15:41
未記入さん 
 安全第一同感です。涼しくなれば庭仕事が色々出てきます。焦らずマイペース、ぼちぼちで行きます。注意喚起ありがとうございます。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット